青函可動橋改造

昭和30年代以降の工事写真

昭和のIron・Steel 先達の皆様へ その6

前略 戦後復興を支えた 先達の皆さま いかがお過ごしですか

最前線で鐵を動かした皆さま無くして 今日の日本は 無かったでしょう

いよいよ 更に未整理・雑混・不特定・重複プリントとなります

恐らく先達の皆様は「こんなことも」と仰る事でしよう

画像は 敬意を表しつつ 歪曲 捏造 暴営利目的以外 自由にお使い下さい

ご質問には 残念ながら お答え致しかねます・・・

・・との予定でしたが 資料保管・編集用の私室が荒らされました

被害状況を確認するまで 残念乍ら一時延期となります

これも 一重に 不徳の致すところと 慙愧に堪えません

幸い現場は 封鎖しましたので 今後の確認作業の結果によっては

幸甚にも 廃棄 棄損を免れた原資料が 有るかもしれません

確認作業時期は コロナ終息宣言と第7派感染爆発との兼ね合いです

もし発見されましたら「 関係者へ宜しければ お返し」を検討します

では 「大丈夫だろう は 大惨事」諸々「ご安全に」お過ごし下さい

2022.7.12

  中間総括

さて 現在も残存資料の確認は できておりません

そもそも平和的解決は 無理かと思える今日この頃です

手持ち資料のあれこれを整理しつつ ブログ継続を思案中です

秋しぐれ 腐れなんきん 冬至かな お粗末・・・。

2022.10.01